私は朝から夜まで、自室で仕事をしています。恐らく、皆さんと同じくらい働いていると思います。
なのに、ご飯を食べてからがとても眠いです。特にたくさん働いたわけでは、ありません。
むしろ、今日一日はゆったりと仕事をしていました。
とても眠い、眠いしか出てきません。
一度寝たら最後、朝まで起きられなくなるか、日を越えたあたりに起きて眠れなくなるか、どちらかだと思います。
恐らく後者になるように思います。それを思うと、怖くて眠れません。
しかし、怖いけれど眠いのです。今までは、通勤電車の中で寝ていたことをいまだに身体が覚えているからかもしれません。
まぶたがだんだんふさがっていくのが、自分でもわかっています。
皆さんはまだ早すぎる眠気には、どうやって対処されていますか?聞けるものなら、こっそり聞いてみたいです。
やはり、睡眠の誘いに負けて、今日は寝ようと思います。
しっかり寝て、疲れをとって、明日も朝から頑張っていこうと思います。http://www.apfgifted.org/

私の父親は、69歳です。
本当は、定年退職する年ですが、社長がおれが死ぬまで来てほしいと
言われ、仕事に行っています。
父はなんだかんだ言って、仕事が好きです。
私も仕事が好きなのですが、父ににたんだと思います。
父の会社は、親類でやっている小さい会社なので、どんどん定年して
社長の息子が2人と社長の弟と父のみとなっています。
父は営業をしていたので、仕事は取れるという事で、未だに仕事を
とります。
社長の息子2人はジュニアなだけあって、社長の代わりをやる事
は不可能だと思います。
私が、この兄弟をい知っているのは、高校の時に、長期休暇は
バイトに行っていたからです。
父は、仕事をしていた方が気分が良いし、体にも良いという事
で、これからも行くつもりをしています。
父の会社は繊維の機械を作る会社なおですが、周りの会社がどんどん
潰れていく中で、人数が少なかった事が良かったのか、まわりで
はいません。
この地域は繊維の街と言われていました。
なので、未だに繊維関係の会社があり、その修理の仕事が舞
混んできた感じです。
私は、そんな父を誇りに思います。
かっこいいと思います。ミュゼ キャンペーン 予約方法

アイスの日で31のシングルサイズが300円→100円に!
間食控えてるんだけど、これは行くしかない!
限定のピンクのホッピングシャワーが食べたい事もあってお店に行っちゃいました☆
ついでにランチしようとAEON MALLに行ったんですけど…
31のイベント開始時間が16時から!
なので全く混んでいなくて、隣のクレープ屋さんがオープン記念とかですごい行列になってました(笑)
とりあえずご飯を食べるか!と丸亀でランチ♪
久々で美味しかったぁ!
やっぱり少し暖かくなってきた時期はおろし醤油でしょ!

食べながら別の31の情報をチェック!
すると近くのスーパーに入ってるのがやっている時間!
うどんを食べてから他のショッピングは諦めてスーパー直行です(笑)
終わりまで30分だったんで焦ったんですよね…
場所がスーパーの中なので大した行列にもなっていなくて直ぐに買う事が出来ました♪
いつもカップだからコーンが新鮮です!
スプーン使ってだと落ちそうになって食べにくいのね…
ピンクホッピング大変美味しかったです☆http://www.siggly.co/

妻は、今、左目の治療で、眼科に通っています。
ここまでの、発端は、妻が吐血した事から始まります。
妻が、突然、吐血しました。
私は、病院に行き、見てもらいました。
食堂と胃の間に傷があり、そこから出血していえると
いう事でした。
血液は、消化が遅いので、胃に溜まってしまい吐血
するという事でした。
それから、貧血がひどくフラフラした状態が続きました。
妻は、夜中にトイレに行って帰りに気を失い、左頬を
強打しました。
次の日に、骨折しないか検査してもらったのですが、
大丈夫でした。
しかし、左の視力が愛状態になたので、眼科に行きました。
結果としては、瞳のところに血液が溜まってしまい、見えない
状況という事がわかりました。
手術をして、なんとか無事に終わったのですが、
治り方がどうも良くなくて、あまり良くない状況です。
今日、病院に行ったのですが、もしかしたら、治らないかも
してれないと言われました。
私は、心配でしょうがないです。
目は大切なおで、治ってほしいと願っています。http://www.sandlerltd.co/kireimo-yoyaku.html

猫の写真だらけのトートバックを買いました使ってみると結構大きくてまだ1〜2回しか使っていません先日そのバックを持って電車に乗り座っていて何気なく前を見たら向かい側に座っている方が猫が好きなのか私のカバンを見てちょっと笑みを浮かべていらっしゃいました多分白いスコティッシュフォールドを見て可愛いと思っていらしたのかも知れません全部猫の写真のカバンです仕事に持って行くにはちょっとカジュアル過ぎると思います私達4人姉妹の中で猫が好きなのは私だけです子供の頃家で猫を飼っていました鼠取りの為だと思います良く猫と一緒に遊んでいました学校の帰りに猫が何匹も段ボールの中にいるのを見付けました捨てられたのです私は可哀想になって小遣いで牛乳を買って入れ物に入れて飲ませました生まれてそれ程経っていない猫ばかりでした誰かが連れて行ってくれたのか翌日にはいなくなっていました猫が嫌いな人はせめて水をかけたりしないで欲しいですテレビで毎日の様に猫のニュースをやっています聞きたくありませんもう沢山です私はスコティッシュフォールドの女の子を飼っていますこのまま健康で長生きして欲しいと思っていますhttp://www.fonfix.co/

私は和菓子の類が大好きです。流行りの洋風スイーツ和菓子などよりも、伝統的な食材を利用した素朴なお菓子の方が好みですが、色々な地方の銘菓やかくれた逸品など、ほぼ何でも「ああ〜美味しい」といただくことができます。

そんな私が、唯一苦手とするのが京都銘菓の「わらび餅」。学生の時、バイト先で先輩が「京都に行ってきたからお土産!みんなで食べよう」と出してくれたのですが、あのゼリーとも寒天ともつかない、微妙な食感がどうにもNGでした。ちなみに、後になってから似たような食感とされるくずもちもいただいたのですが、同様に好きではありません。

不思議なことに、和風ゼリー系とされる水羊羹や寒天のたぐい、信玄餅などは大好きなのです。ちなみに葛という食材が苦手というわけでもなく、飲み物のくず湯なども大好きです。色々と食べ比べた結果、あのわらび餅・くず餅に適用される「ゆるさ」の加減だけが苦手なのではないか、という結論に達しました。味覚とは不思議なものです。妊活サプリメント

こないだ近所の子供に注意することがありました。
2人組の子供です。我が家に人がいないときにうちの駐車場のフェンスを乗り越えて勝手に入りうちの庭で勝手に遊んでいたからです。
私的には、ありえない!なんならどろぼうと一緒じゃん!の怒りの極地だったんですが、
うちの家のフェンス内に入っている自分の子供を見てもその子の親はそれを見ても謝りにも来ず・・・。でマジか。と思いました。
まあ、親に言う前に本人に注意しよう。それで直してくれれば不問にしよう。と思い、次に本人達に会ったときに、こういうことはしちゃだめなこと、家に来るときには玄関をピンポンして来ること。などうちのルールを言いました。
すると、一人はあきらかに顔色が変わりやばい!という顔をして聞いていました。
もう一人は話を聞いている友達をしりめに一人で後ろにさがりはじめ、逃げていきました。もちろん私は戻ってこさせましたけど。
そして改めてその子に話をしましたが、平気な顔をして、返事もせずふらふらしていました。
結果、どうなったかというと、ちゃんと怒られてる!という顔で聞いていた子はきちんとルールが守れるようになりました。
もうひとりは、さすがに留守の家に入ることはなくなりましたが、今だに(1年たちます)玄関からピンポンしないです。http://hellokitsune.net/